てとろぐ。

hr-day-report



| - | | - | -

忘れたころの。
てとらです、生きてますヽ( ゚∀゚)/

うっかり更新してみよーと思い立ち、とりあえずテトラブのレスをしようと取り掛かったところ、正月が二回きてました。ショッキングwww
先日HPの料金請求が来て一年何も更新していなかったことに気づき、何か更新するものを作らなくてはと模索しはじめました。
とりあえずブログを書こうかな、と。
もうコスプレのことじゃないことでもいいかな?(←甘え。

とりあえず近況報告をー。
最近3月半ば?くらいからずっと胃痛で病院通ってます。
気分は山根くんですよ。
なんだろう、胃に穴でも開いてるのかな?
とりあえず1ヶ月くらい薬のんで様子見て治らなかったら胃カメラコースらしいので本気で治ってほしいところです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てわけでここ数日、タバコは本数を減らすとか揚げ物禁止とか甘いもん禁止とか塊の肉禁止とかその他もろもろ食事制限がかかってて飢えてます。・゚・(ノД`)
最初のうちはおかゆおじやうどんもちのヘビーローテしてましたが流石に飽きて肉食っては腹痛い、タケノコ食っては腹痛いしてて笑えます。
そんなかんじで今実家に戻って来てます。
実家ならおいしいゴハンがー・・・・ってコレがまた罠で食べたいものの誘惑がキッツイ。・゚・(ノД`)
まー誘惑に負けて食べてのた打ち回るんですけども。
早く治るといーな。

んで、最近のヒナ近況。
最近太った太ったとおもってたんだけどママンの話だと5キロ弱あるらしいですよ。
だっこしたら手がしびれたのはそのせいか。
妹の猫のりんちゃんはホッソリしてるのになぁ・・・同じ種類の生き物とは思えないwww
デブになっても相変わらずふてぶてしくてかわいいから良いんですが病気とか心配なのでダイエットさせよーと思いますw
え、5キロって猫で5キロってデカイよね?(←確認。
猫飼ってた人飼ってる人教えてくださいw

あ、最近アイマス(PSP)はじめましたヽ( ゚∀゚)/
真かわいいよ真(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やってるよーって方いたら一緒にニヤニヤトークしてくだしゃw

とりあこんな感じでブログを更新しようかな、の脆いフラグを立てて逃げます。
ブログのコメやらテトラブやらでかまってやってくだしゃヽ( ゚∀゚)/
ほいでわっ。
| ニッキ | 16:26 | comments(3) | trackbacks(0)

#テトラブレス[07-12-27〜09-01-13]
レスする前に正月が二回来たようです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ほんとすみません。・゚・(ノД`)

5,000テトラブ [ずず:1/31]
2,009テトラブ [華碧:1/15]
101テトラブ [裕斗:1/5]
9,999テトラブ [コウ:11/7]
9,999テトラブ [さにゃむ:9/7]
9,999テトラブ [z:5/6]
9,999テトラブ [ゆずる:3/23]
9,999テトラブ [トモ:3/22]
9,000テトラブ [コウ:3/13]
9,999テトラブ [ゆー:2/29]
9,999テトラブ [海:2/5]
9,999テトラブ [なゆ:1/31]
2,008テトラブ [華碧:1/27]
1,010テトラブ [悠亜:1/13]
9,232テトラブ [かをん:1/11]
9,999テトラブ [辻璃:1/9]
9,999テトラブ れいか:1/7]
9,999テトラブ [火夏:1/2]
9,999テトラブ [まに:12/31]
9,999テトラブ [莢:12/27]
9,999テトラブ [裕斗:12/27]
続きを読む >>
| レス | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)

|д`)チラリズム
しぶとく生きてました、てとらですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
長らく廃墟サイトでほんtttっと申し訳なすです。。。(´Д⊂グスン
それでも足跡残してくださってる皆様ありがとうございます。

えーと何から書こう。久々すぎて日記どうやって書くかわからんw

てとらぶ!一年分レスしました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すみませんすみません○| ̄|_
あれだけはチェックさせて頂いてます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
ほんとこんなに消えかけな人にメッセージとかうれしいです><
お誕生日やら生きてますかコールとか幸せもんです。。。ほんとね。。。w
2007年以前のメセレスできなくてすみません↓
そしてこんな時期にレスですまそい><
送ったかなーて記憶がある方は↓記事を覗いてみてやってくださいv

えーと、コスプレ的近況。
竜胆さんに脅迫されてお誘い頂いて今度の遥か祭に参加するやもしれんぞなかんじです。
やーーやーーー久々だーーーーΣ( ゚Д゚)
でもやるの惟盛だーーーーーーーーーΣ( ゚Д゚)
惟盛ってもう出番一生ないと思ってたぞーーーーーーーーーΣ( ゚Д゚)
てわけで衣装を掘り出してヅラを作ります。。。もうどんなんだったか忘れちまったよぅ。。。。
今回は惟盛の声優さんが祭にくるよーってメリィさんから連絡をもらって「何しにくるんだろうね?あの妖怪」とか言ってたのに他人事ではなくなってしまった。。。。
当日妖怪は私Da☆○| ̄|_
でもネオロマンスな皆にもひっさびさに会いたいのですんぐえええ楽しみですv

うっかりコスプレ引退説が流れてるよーなかんじな私ですが本人は引退する気もした気もなかったりしてますw
いや、なんか気づいたら時間めっさ流れてて戻るタイミングを逸したというのが現状でして。。。。w
てかもう最近のコスどんなんかわからんしよー。。。。プエー。。。。
最近ね、なんかネットヲタ化してまして、私。
主にニコ動とかニコ動とかニコ動なんですが。
初音ミクとか大好物です。コスするなら兄さんか姉さんがいいなぁとかもっつり。。。w
ヘタリアとかも好物です。イタリアのアホがやりたいです。。。。w
あと最近見たアニメはひぐらしとげんしけんを全部まとめて。
やー面白かった。ひぐらし。今度ゲームぶっ通しでやろうかと目論見中です。
げんしけんはむかーーーーし薔薇さんがげんしけんのキャラに似てるってよく言われるって話きいたなーとかうっすら思い出して見たらほんとそっくりだった。斑目な!キャラの名前思い出せなかったのに見たら一発ガチだったw
ひぐらしは。。。。コスするならミヨ?だれか富竹やって(←無茶振り。
げんしけんは。。。コスできないだろなw
やりたいなーって思うのはけっこーあるんですがコアな漫画とかそんなのばっかです('A`)

うん、まとまらない。
おわりっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

■おもひでぼろぼろ

じろー。つい出来心で。。。。スマソ('A`)
| ニッキ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.