てとろぐ。

hr-day-report
<< #テトラブレス[09-04-02〜090515] | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

あちーなこのやろー。
 先日梅雨明け宣言されたばかりなのに早速夏バテ、てとらです。

前回の日記で復活とかいってたのが嘘のよう、というか嘘だった三ヶ月ぶりの更新です。
ほんと見に来てくださってる皆様、ありがとうございます。・゚・(ノД`)
コメやテトラブからやる気もらってます、ありがとうございまっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

えーと、近況。

先月ひっさしぶりにうぢとトシキと遊んできました。
うぢから2年ぶりくらいのメールで「トシキと飲むからお前も来いよ」っていうメールが来たんですが先週会ったみたいなノリはなんだろうwww
3年会ってなかったとは思えないほど話が弾む弾むでちょー楽しかったです。

で、先日。

うぢから誘われたマジクエストという体験型RPGとかいうのにいってきました。
マジクエスト公式ページ↓
http://www.magiquest.jp/index.html

後楽園のドーム側にある施設なんですが行ったことある人いるかなー?
とりあえずワンドってのを買って1時間1000円くらいで遊べるよーっていうのだったんですけどなかなか楽しかったです。
宝箱開けて500Gゲットーとかそんなかんじで。
初期クエストをやれっていうのに冒険の書というのを見てやってね!っていわれたのに二人して冊子を一切見ずにやってたおかげでなっかなか進まなかった。
今度はちゃんと見てサクサク進めに行きたいなぁ(´¬`)
今度はりんどーさんも巻き込んでw

うぢと最近読んでるマンガのコスをしようとかいう話が出たんですがイロイロとハードルが高い。
「嘘喰い」の執行人合わせとか「よんでますよアザゼルさん」の魔界合わせとか。。。
わかる方居たらコメくださいww

それでは短めですが近況こんなことあったよー更新ですたー。
今度こそ、サクサク更新にしたいなぁ。。。。

ここ数日そうめんラッシュ!!!てとらでしたーーー。
| ニッキ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 11:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/70
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.