てとろぐ。

hr-day-report
<< 春てとらんヽ( ゚∀゚)/ | main | あちーなこのやろー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

#テトラブレス[09-04-02〜090515]

9,999テトラブ [-:5/15]
9,999テトラブ [ムム:5/12]
9,999テトラブ [おうか:5/4]
9,999テトラブ [コウ:5/3]
9,178テトラブ [-:4/4]
9,999テトラブ [es:4/2]

皆様足跡コメあざーっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

 9,999テトラブ 久しぶりにサイトのぞいたらブログ更新されててほんっっとーーーーーに嬉しいです!!しかもてとらさんの近状のお写真まであって、コスしてなくてもてとらさん大好きな私は大興奮でした。本当にお綺麗ですね!!!!お忙しいとは思いますがちょこっとでもブログ更新されてると嬉しいです。これから楽しみにしてますーー![-:5/15]
>ほんと忘れたころの更新なのに覗いて頂けて嬉しいです^^((-ω-(('ω'〃)ペコチョもーそろそろ写真に耐えられない年頃になってきましたがレイヤーのブログらしく近況写真も載せていけたらいいなぁ・・・(´¬`)ほんと気まぐれ更新ですがまたお暇な時にどじょんw足跡ありでっすv


9,999テトラブ 昔からのファンですvv テトラさん大好きです(^^)[ムム:5/12]
>あざーーっすヽ( ゚∀゚)/てとらぶげっちゅんでっす(ノ∀`)タハー

 
9,999テトラブ 黒髪ぱっつんてとらさん可愛いです(*´▽`) 千石カラーも可愛いです☆髪は大事にしてあげてくださいねw[おうか:5/4]
>珍しくパッツンとかでブリっとしてみてましたーw千石カラーはもう大分色落ちてヤンキー茶髪になってきました。・゚・(ノД`)トリートメント・・・最後にしたのいつだったか・・・・な・・・w足跡あざーっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

 
9,999テトラブ っうっう(´;ω;`)てとらさん…ブログ更新嬉しいです…。大好きなてとらさんおかえりなさい(;ω;)ずっと待ってました!コスプレのお話じゃなくてもいいんです。てとらさんのお話がうれしいのです。テトマニです!!またよろしくお願いします。わーん!嬉しいですー!!![コウ:5/3]
>たらいまーーっすヽ( ゚∀゚)/いいつつまた放置してましたがががががΣ(; ゚Д゚)カッほんとコスプレしてないだけにコスの話がなくてすまそ。・゚・(ノД`)ぬるーーく近況報告でもしていきますのでお暇な時にフラっときてやってくだしゃw足跡あざーっすv

 
9,178テトラブ 久々の日記!!相も変わらずらぶです。海よりも深く愛しています。テトラさんが同じ地球上に生きている事実明けで、うれしくなります。猫の五キロは性別にもよりますが、重いですよ笑餌の調節などで、ダイエットしたほうがいいかもです。では、ご自愛ください。[-:4/4]
>いつだって久々の日記ですみません。・゚・(ノД`)デレデレします、ほんとありうがとございますーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚重いですよねー。最近はだっこすると手がプルプルいうくらいの重たさに・・・・Σ(; ゚Д゚)カッアドバイスありがとございますーー。・゚・(ノД`)コメありでした((-ω-(('ω'〃)ペコチョ


9,999テトラブ 日記更新されていてびっくりしましたー!コス写なしの日常日記でもとても嬉しいです!弖虎さんのHPを見るようになったのが2002年頃でそれからずっと拝見してます。最早ライフワークです。お身体に気をつけてください。気が向いたら日記や写メ日記更新にまた現れてください〜。楽しみにしています![es:4/2]
>びっくりするほど更新のないサイトでほんとすみません・・・Σ(; ゚Д゚)そういって頂けて本当に嬉しいです。・゚・(ノД`)そんなに昔から( ´゚д゚`)がんばって続けなくては・・・・wコメありがとうございますーー((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

| レス | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 11:22 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/69
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.