てとろぐ。

hr-day-report
<< #テトラブレス[07-12-27〜09-01-13] | main | 春てとらんヽ( ゚∀゚)/ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

忘れたころの。
てとらです、生きてますヽ( ゚∀゚)/

うっかり更新してみよーと思い立ち、とりあえずテトラブのレスをしようと取り掛かったところ、正月が二回きてました。ショッキングwww
先日HPの料金請求が来て一年何も更新していなかったことに気づき、何か更新するものを作らなくてはと模索しはじめました。
とりあえずブログを書こうかな、と。
もうコスプレのことじゃないことでもいいかな?(←甘え。

とりあえず近況報告をー。
最近3月半ば?くらいからずっと胃痛で病院通ってます。
気分は山根くんですよ。
なんだろう、胃に穴でも開いてるのかな?
とりあえず1ヶ月くらい薬のんで様子見て治らなかったら胃カメラコースらしいので本気で治ってほしいところです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
てわけでここ数日、タバコは本数を減らすとか揚げ物禁止とか甘いもん禁止とか塊の肉禁止とかその他もろもろ食事制限がかかってて飢えてます。・゚・(ノД`)
最初のうちはおかゆおじやうどんもちのヘビーローテしてましたが流石に飽きて肉食っては腹痛い、タケノコ食っては腹痛いしてて笑えます。
そんなかんじで今実家に戻って来てます。
実家ならおいしいゴハンがー・・・・ってコレがまた罠で食べたいものの誘惑がキッツイ。・゚・(ノД`)
まー誘惑に負けて食べてのた打ち回るんですけども。
早く治るといーな。

んで、最近のヒナ近況。
最近太った太ったとおもってたんだけどママンの話だと5キロ弱あるらしいですよ。
だっこしたら手がしびれたのはそのせいか。
妹の猫のりんちゃんはホッソリしてるのになぁ・・・同じ種類の生き物とは思えないwww
デブになっても相変わらずふてぶてしくてかわいいから良いんですが病気とか心配なのでダイエットさせよーと思いますw
え、5キロって猫で5キロってデカイよね?(←確認。
猫飼ってた人飼ってる人教えてくださいw

あ、最近アイマス(PSP)はじめましたヽ( ゚∀゚)/
真かわいいよ真(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
やってるよーって方いたら一緒にニヤニヤトークしてくだしゃw

とりあこんな感じでブログを更新しようかな、の脆いフラグを立てて逃げます。
ブログのコメやらテトラブやらでかまってやってくだしゃヽ( ゚∀゚)/
ほいでわっ。
| ニッキ | 16:26 | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 16:26 | - | -
コメント
わあああ!待ってた甲斐がありました。お帰りなさいませ!てとらさん!
日記楽しみにしてます!
| yu | 2009/04/04 11:00 PM |
弖虎さーーーーん!おかえりなさい!!
とゆか胃痛大丈夫ですか・・・!
早く良くなることを祈ってます><。
そしてぼやきでも何でもいいので更新楽しみにしてますvv
| 辻璃 | 2009/04/07 9:53 PM |
>yuさん
うっかり復帰してみました!
たらまーっすv
のらくら日常記でも書きますw
コメありがとございまっすヽ( ゚∀゚)/

>辻璃さん
たらいまーーすヽ( ゚∀゚)/
胃痛だいぶよくなりましたーー。・゚・(ノД`)
ボヤキwwノムさんが如くボヤボヤしますw
コメありでっすv
| てとら | 2009/04/10 11:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/67
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.