てとろぐ。

hr-day-report
<< |д`)チラリズム | main | 忘れたころの。 >>



| - | | - | -

#テトラブレス[07-12-27〜09-01-13]
レスする前に正月が二回来たようです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
ほんとすみません。・゚・(ノД`)

5,000テトラブ [ずず:1/31]
2,009テトラブ [華碧:1/15]
101テトラブ [裕斗:1/5]
9,999テトラブ [コウ:11/7]
9,999テトラブ [さにゃむ:9/7]
9,999テトラブ [z:5/6]
9,999テトラブ [ゆずる:3/23]
9,999テトラブ [トモ:3/22]
9,000テトラブ [コウ:3/13]
9,999テトラブ [ゆー:2/29]
9,999テトラブ [海:2/5]
9,999テトラブ [なゆ:1/31]
2,008テトラブ [華碧:1/27]
1,010テトラブ [悠亜:1/13]
9,232テトラブ [かをん:1/11]
9,999テトラブ [辻璃:1/9]
9,999テトラブ れいか:1/7]
9,999テトラブ [火夏:1/2]
9,999テトラブ [まに:12/31]
9,999テトラブ [莢:12/27]
9,999テトラブ [裕斗:12/27]

5,000テトラブ てとらさーん!最近更新されてないみたいですが、大丈夫ですか〜?写メ日記きえてますよ〜(・ω・`)また気が向いたら帰ってきてくださいね〜♪[ずず:1/31]
>生きてます!てとらです!最近どころか1年以上ほったらかしにしてしまいましたΣ(; ゚Д゚)カッ やっとこさHTMLいじれるようになったので繋がってないリンク切ったりモソモソしてみましたー。きまぐれ更新なHPですがお暇な時にでも覗いてやってください。・゚・(ノД`)ラブあざーーっす((-ω-(('ω'〃)

2,009テトラブ てとらさんお元気ですか??ひょっこり更新される日をお待ちしてます^^vv[華碧:1/15]
>生きてましたすんません(( ;゚д゚))忘れたころにひょっこりしてみました笑。ラブありがとございまーーーーっす。

101テトラブ 元旦テトラヴv[裕斗:1/5]
>元旦早々思い出して頂いたなんて。・゚・(ノД`)ラブあざーーすv

9,999テトラブ ワタシ今もずっとテトラさんのこと大好きです。このページを見ておられるか分かりませんが、またコスプレ活動再開されてるようでしたら嬉しいです!またテトラさんにお会い出来る日を楽しみにしております。[コウ:11/7]
>死んだ噂の流れそうなくらいな私の事を覚えててくださるなんて。・゚・(ノД`)ホムペ更新こそしてないものの週1くらいでチェキってますъ(゚Д゚)ほんとコスプレしてなさすぎて写真に写る顔とか忘れましたが復活したら遊んでやってくださいーー。ラブありでっすv


9,999テトラブ てとらさんだいすきです(*´ω`*) サイト(日記)更新いつまでも待ち続けてます← ネットオタなてとらさんもコスプレしてるてとらさんもだいすきです^^がんばってください![さにゃむ:9/7]
>あわわわわありがとございます(´Д⊂日記もね、ほんとね、更新してないですいません↓もうアレかな、ネトヲタ日記でも書こうかな笑。ラブあざーーーす。


9,999テトラブ 日記の更新お待ちしております!麗しいテトラ様(*´ω`*)[z:5/6]
>日記ほったらですいません。・゚・(ノД`)うるわっ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)らぶありですーーー。

9,999テトラブ 4年くらい前にひっそり通わせて頂いていて、最近自分がコス復帰しましたので久しぶりにお邪魔致しました。やっぱり大好きです☆,+お忙しいことと存じますが更新楽しみにしています![ゆずる:3/23]
>4年も!こんなう○こサイトに!!コス復活なー・・・うっかりぽっかりしようかなぁ・・・笑。更新のろのろへろへろできるといいなぁくらいなかんじでっ。らぶありがとございますーーー((-ω-(('ω'〃)

9,999テトラブ 弖虎さんの惟盛見ました!!すごくうれしかったです。また惟盛やってくださいね。ひなちゃんお誕生日おめでとうございます。[トモ:3/22]
>ぬお!?呪われませんでしたかっΣ(; ゚Д゚)笑。また竜胆さんから集合かかったら・・・やるーーかーーーなーー?ひなおめあざっす!ラブそーしんもあざっすv

9,000テトラブ 今もずっとテトラさん大好きです(*´ω`*)[コウ:3/13]
>らぶげちゅーーーーヽ( ゚∀゚)/ありがとございまっす((-ω-(('ω'〃)

9,999テトラブ 竜胆さんのHPで写真見ました もうコス写見れないかな…って思ってたんでめっちゃ嬉しいです かれこれロム歴4、5年。初アポ?です 顔文字ありませんが愛は置いてきます 会った事もないですが大好きですよぉぉー[ちしゃねこ:3/10]
999テトラブ -[ゆー:2/29]
>竜胆さんとこで!もう写真は竜胆さんに上げてもらう方向d(ry笑。4年!5年!!ほんと代わり映えのないサイトなのにありがとございます。・゚・(ノД`)愛しっかり受け止めさせてもらいましたよおおお(´¬`)ラブあざっすv

9,999テトラブ 復活まってます!!!!!!!!!!すきです[海:2/5]
>いつになるかな!!!!!!!!気が向いたらこすぷれします笑。らぶあざーーーすヽ( ゚∀゚)/

9,999テトラブ こんばんは!(*^_^*)ずっと前からたぶん4年くらい前からずっとサイト拝見してます!テトラさんのコスが大好きなので、ぜひまた戻ってきてくださぃ(>_<) お忙しいのにいきなり失礼なこと言って申し訳ありませんでした;;[なゆ:1/31]
>こんちわ!4年もΣ( ゚Д゚)ほんと皆長いなぁ笑。ほんとこんなチンケなサイトに遊びに来て頂いてありがとうございます。写真に写る顔思い出したら戻ります笑。ラブコメありがとございましたっ!

2,008テトラブ てとらーぶ!!てとラブお返事&ブログ更新有難うございますvv嬉しい(*´∀`*) 続、詳細はメールにて。笑[華碧:1/27]
>らーーぶ!笑。そのお返事をしてからまた一年以上たちました、お元気でしたか?メールも当時読ませていただきましたーーー。ありがとございます((-ω-(('ω'〃)またお暇な時にでも覗いてやってください笑。

1,010テトラブ テトラ様ぁぁぁぁっ!!!感涙コヤタ様やらと連絡とって、テトラ様の行方を必死に追ってたですが、消息掴めずで悲しがってました!悠亜です(挨拶遅い テトラブ返信ありがとございます!もう久々過ぎて、思ひ出のジロちゃんにジッタジッタしました!愛してまs(略 ニコ動面白くて抜け出せないですよね!(ぁでもコス戻ってきてくださってまじでうれしいです!!また、庭球いつかやってくださいーっ!! でぁでぁ!相変わらずな乱文失礼します! PS.お元気そうでよかったです [悠亜:1/13]
>様とか!!!ちょ!笑。なんか死んだとか噂あるらしいのでもうそれでいいかなとか思ってたんですが笑。ゆあちゃんお久しぶりですvもうほんと上げる写真がないのですよー・・・。・゚・(ノД`)ニコは時間泥棒ですよねほんと。そろそろ中学生とかコスするのに無理とかガタが来そうな年頃ですがテニスもまたひょこっとやりたいなぁ(´¬`)とりあえず生きてます笑。またお暇な時にどーぞんヽ( ゚∀゚)/ラブありがとございまっすv

9,232テトラブ うをっ!日記が…更新されてる…感動…。(笑)もう何年もお会いしてないですよね…寂しい限りです。うぅ。今度一緒に飲みに行きましょー!テトラさんナンパv(笑)[かをん:1/11]
>うをっ!かをんさんだヽ( ゚∀゚)/日記を更新したら感動してもらえるなんてほんとオトクだなぁ、自分。笑。ほんと何年お会いしてないですかねー・・・呑みいいですねー!是非是非(*´Д`)ラブあざっす((-ω-(('ω'〃)

9,999テトラブ 懲りずにしょっちゅう遊びに来てたんですがテトラブ送信し損ねてました…!あけましておめでとうございますー!こっぷれ復活楽しみにしてます!しぶとく待ってますのでまたガッツリ戻ってきてください(*´⊥`*)コスしてなくてもやっぱり弖虎さんが一番ですv[辻璃:1/9]
>返信する前にもう一回アケてしまいました。・゚・(ノД`)おめです!!!そして懲りないつじりさんが私も好きです。笑。うっかり復活したらゲラゲラ笑ってくださいネ。また暇でしょうがない時にでも覗いてみてくだしゃvラブあざーーーすヽ( ゚∀゚)/

9,999テトラブ 弖虎さん〜おひさ☆ブログ更新にビックリして初コメ(笑)あ。あけおめです(笑)また何か合わせやりましょうー!そんな訳で今度メールします♪[れいか:1/7]
>レイカさーーーん(・∀・)ブログ更新するとなんかいいことあるな。笑。あ、1年ごしのアケオメですvうっかりコスプレから離れてますがレイカさんの招集だったらできる限り駆けつけますじぇーーъ(゚Д゚)とゆか久々にフツーに遊びたいです(´∀`*)コメあざっすv

9,999テトラブ こんばんは。火夏と申します。テトラさんがコスするという情報を竜胆さんの日記で知り、嬉しすぎて震えましたー!これからまたちょくちょくコスされるのでしょうか。だとしたら、すっごく楽しみです! あ!あけましておめでとうございます、でした!今年もテトラさんにとって、良い1年でありますように! それでは失礼いたします。[火夏:1/2]
>こんにちはーー!震えたんですかっ笑。しっかり期待を裏切ってゲリラ惟盛になってしまってすみません・・・。・゚・(ノД`)そして1年越えのあけおめです!!ほんと私死んだらいいな!すいません↓ラブそーしんあざーーしたv

9,999テトラブ 尊敬してます!ブログ更新されててキャーてなりましたv惟盛頑張って下さいvv[まに:12/31]
>おおおおそれおおいですよ笑。惟盛がんばってきました笑。もうなんかコスプレってどんな顔するのか忘れてましたYO★ラブあざっすv

9,999テトラブ 日記更新嬉しいです!!またてとらさんのコスプレ楽しみにしてます![莢:12/27]
>コメ頂けてうれしいです!コスプレうっかり復活したら笑ってくださいね笑。ラブそーしんありですv

9,999テトラブ 生きていらっしゃった!!(゚∀゚*) お元気そう?で何よりです!そしてひなちゃん可愛いですねvv(´v`*) まぁ「ひなた」ってうちの先輩と同じ名前で、最初見たとき吹きましたけどww少しでもいいんでネオロマのお写真楽しみにしてますv[裕斗:12/27]
>生きてました、フヒヒ笑。ひなちゃんは今ダイブメタボです。先輩と同じ名前Σ( ゚Д゚)なんかヒナタちゃんて名前多いみたいですね笑。ネオロマの写真は竜胆さんとこで・・・とか卑怯な手をつかってみる。笑。コメあざっすv
| レス | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0)

| - | 16:00 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/66
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.