てとろぐ。

hr-day-report
<< #テトラブレス[07-01-16〜07-12-09] | main | #テトラブレス[07-12-27〜09-01-13] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

|д`)チラリズム
しぶとく生きてました、てとらですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
長らく廃墟サイトでほんtttっと申し訳なすです。。。(´Д⊂グスン
それでも足跡残してくださってる皆様ありがとうございます。

えーと何から書こう。久々すぎて日記どうやって書くかわからんw

てとらぶ!一年分レスしました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すみませんすみません○| ̄|_
あれだけはチェックさせて頂いてます((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
ほんとこんなに消えかけな人にメッセージとかうれしいです><
お誕生日やら生きてますかコールとか幸せもんです。。。ほんとね。。。w
2007年以前のメセレスできなくてすみません↓
そしてこんな時期にレスですまそい><
送ったかなーて記憶がある方は↓記事を覗いてみてやってくださいv

えーと、コスプレ的近況。
竜胆さんに脅迫されてお誘い頂いて今度の遥か祭に参加するやもしれんぞなかんじです。
やーーやーーー久々だーーーーΣ( ゚Д゚)
でもやるの惟盛だーーーーーーーーーΣ( ゚Д゚)
惟盛ってもう出番一生ないと思ってたぞーーーーーーーーーΣ( ゚Д゚)
てわけで衣装を掘り出してヅラを作ります。。。もうどんなんだったか忘れちまったよぅ。。。。
今回は惟盛の声優さんが祭にくるよーってメリィさんから連絡をもらって「何しにくるんだろうね?あの妖怪」とか言ってたのに他人事ではなくなってしまった。。。。
当日妖怪は私Da☆○| ̄|_
でもネオロマンスな皆にもひっさびさに会いたいのですんぐえええ楽しみですv

うっかりコスプレ引退説が流れてるよーなかんじな私ですが本人は引退する気もした気もなかったりしてますw
いや、なんか気づいたら時間めっさ流れてて戻るタイミングを逸したというのが現状でして。。。。w
てかもう最近のコスどんなんかわからんしよー。。。。プエー。。。。
最近ね、なんかネットヲタ化してまして、私。
主にニコ動とかニコ動とかニコ動なんですが。
初音ミクとか大好物です。コスするなら兄さんか姉さんがいいなぁとかもっつり。。。w
ヘタリアとかも好物です。イタリアのアホがやりたいです。。。。w
あと最近見たアニメはひぐらしとげんしけんを全部まとめて。
やー面白かった。ひぐらし。今度ゲームぶっ通しでやろうかと目論見中です。
げんしけんはむかーーーーし薔薇さんがげんしけんのキャラに似てるってよく言われるって話きいたなーとかうっすら思い出して見たらほんとそっくりだった。斑目な!キャラの名前思い出せなかったのに見たら一発ガチだったw
ひぐらしは。。。。コスするならミヨ?だれか富竹やって(←無茶振り。
げんしけんは。。。コスできないだろなw
やりたいなーって思うのはけっこーあるんですがコアな漫画とかそんなのばっかです('A`)

うん、まとまらない。
おわりっε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

■おもひでぼろぼろ

じろー。つい出来心で。。。。スマソ('A`)
| ニッキ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 17:11 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/65
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.