てとろぐ。

hr-day-report
<< |゚Д゚)))コソーリ | main | |д`)チラリズム >>



| - | | - | -

#テトラブレス[07-01-16〜07-12-09]
一年分のテトラブレス。。。。( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
すみません、2007年分だけですがご容赦ください○| ̄|_

9,999テトラブ [タン:12/9]
9,999テトラブ [華碧:8/5]
8,500テトラブ [ナツミ:8/5]
9,999テトラブ [トモ:6/4]
9,999テトラブ [辻璃:6/2]
9,999テトラブ [華碧:6/1]
9,000テトラブ [28:5/31]
1,010テトラブ [悠亜:2/24]
1テトラブ [ちょーくそ:1/16]

皆様、今更でごめんなさい(((( ;゚Д゚)))
9,999テトラブ [タン:12/9]
>タタタタタンさーーーーーーん!元気ですよーーーー!!

9,999テトラブ [華碧:8/5]
>ありがちょおおおおおお(*´ェ`*) 誕生日覚えてて貰えてさらにメッセージまで(´Д⊂グスン地味に元気にしてまっすw愛吸い取りますじぇーーー(´∀`*)

8,500テトラブ [ナツミ:8/5]
ありがとございまっす(・∀・)らぶげっちゅvエヘエヘvああもう幸せもんだなぁ。。。私w

9,999テトラブ [トモ:6/4]
>しぶとく生きてましたwエヘヘwほんtttっと更新がサプライズなサイトですみません。。。。wあざーーすらぶげちゅvひなは大分メタボに育ちましたYOwほんと、日参とか申し訳ないのでほんっとやること無い時に暇つぶし程度にb

9,999テトラブ [辻璃:6/2]
>ギャヘーーー!!日参とかもったないので自重してくださいっΣ( ゚Д゚)wあざーーす><らぶげちゅんvウフウフv

9,999テトラブ [華碧:6/1]
>ta de e ma !っていってもすぐに失踪してすみまそ。。。wあざす><ひなはほんと可愛いデスヨー(←ひなばか。wデレデレですw

9,000テトラブ [28:5/31]
>Σ( ゚Д゚)。。。。。モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジらぶげっちゅv

1,010テトラブ [悠亜:2/24]
>ゆあちゃーーーんおひさしぶしですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 今頃なレスでほんと申し訳ないです↓バレンタインチョコ(´Д⊂グスンご用意して頂いちゃってたりしてたらほんと申し訳ありませんでした。サイトもね、ほんと失踪ぎみで。。。それでもコメ頂けるのが凄くうれしいです。まだサイト覗いていて下さったらまた足跡残してやって頂けると小躍りして喜びますヾ(o゚ω゚o)ノ゙のっろのろかもしれませんが更新がんがります><

1テトラブ [ちょーくそ:1/16]
>ちょーくそwwwヤーハー一年越しのレスだじぇъ(゚Д゚)超久々w竜胆さんからちょーちゃんに会ったよーとかハナシはちらほら聞いてるよんw相変わらず元気そうでなにより(´¬`)ちょ。。。それこのコメ見てからソレにしか見えない件。。。wwまた激しいテンションでぶつかり合ってファミレスとかいきてーYOw
| レス | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0)

| - | 16:50 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/64
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.