てとろぐ。

hr-day-report
<< |ω・`)ノ ヤァ テトラデス。。。。 | main | #テトラブレス[07-01-16〜07-12-09] >>



| - | | - | -

|゚Д゚)))コソーリ
忘れたころの、てとらです。
こんばんわわわーーんヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

唐突に地味にメニューのとこに猫日記くっつけました。
竜胆さんとこの日記見てる方はもうご存知かもですが、我が家に猫ちんがやってきたのですよ〜(´¬`)
現在生後2ヶ月半の女の子で名前は「ひなた」。
ちょっとあほでちょっとばかでちょっとハッスルしてるかんじのかわい子ちゃんです。
もーーーメロッメロ。(家族一同。
先住猫のりんちゃん(妹の)に食われやしないかハラハラする毎日です。

竜胆さんに猫で連絡がつくなんて、と言われたけども、まさか猫でホムペが更新されるとはΣ( ゚Д゚)

放置しすぎだろーとは自分でも思ってるんですが、なにせ写真がない。。。。
今までのイベントの写真たちはほぼアボンしたマックのHDの中。。。
イベントひっきー中なので増えようがない。。。。

('A`)

最近ね、オリジナルでもっつり写真とりたいなぁとか思ってたりなんだり。
でもなんだかんだで時間ないーーだの何処で撮るーーだので「なぁ」どまり。。。

これからも気まぐれに更新するかもなかんじでのらくらやってきまーす。
暇でゲロ吐きそうなときにでも覗いてやってくださいませー。

てゆか、ブログ一年以上更新してなかった事実(・∀・)
すまそぃ。。。。
|彡モサッ!

おもひでぼろぼろ。

ちょっと前に突発でやったオリジ。
| ニッキ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)

| - | 21:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/62
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.