てとろぐ。

hr-day-report
<< 060604 36オンリー。 | main | |゚Д゚)))コソーリ >>



| - | | - | -

|ω・`)ノ ヤァ テトラデス。。。。
死亡説流れる中、闇に隠れて生きてます、てとらです。
すーぱースローペースサイトなhrへ遊びに来てくださってる方、ほんとありがとございます(´ρ`)

そんなわけで久々に写真の更新でもしよかと思ったんですが・・・うぃんどーずに変わったんでソフトの使い方がわからんのですよ。。。
おまけにサバのFTPアドとかイロイロわすれたぁーーーーーー('A`)ウボァー
とゆーわけでブログに更新します。。。w

テトラブも全部読ませていただいてます!アリマトゴザイマスヾ(o゚ω゚o)ノ゙
レスは・・・・・ウン、どこからだろう・・・・。。。泣。
半年分くらいあるような・・・・ほんとすみません;;

えーっと、最近のてとらにゅーす。
大事としては10月末に祖母が亡くなりました。
イロイロありましたが文章にすると後々残って嫌なのでご報告までに。
とゆわけで新年のご挨拶は今年はナシヨー的なかんじでよろしくおねがいしまーす。

そんなかんじでこれからもどぞよろしくおねがいしまーーーす( ‘∀‘)

おもひでぼろぼろ。

失敗写真。。。ww
| ニッキ | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0)

| - | 00:54 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/61
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.