てとろぐ。

hr-day-report
<< やっっっと。 | main | |ω・`)ノ ヤァ テトラデス。。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

060604 36オンリー。
詳細はブログで!っつってからどれくらいたったでしょうか、てとらです。

そんなこんなで36オンリーの余韻もうっすら消えかけた頃ですがれぽります。
っていいつつもイベ中の写真がちいともない&今入ってるソフトじゃ綺麗に加工できないのですべてイベ後の写真ですが。
もうね、気分は不二菊お台場でぇと。
とかいいつつ本人たち常に空腹でげっそりHP10/1000くらいでうろうろしてました。
こすじゃないです。もうねてとらとこやたです。


さて、イベが二時に終わったので張り切って海を探して飛び出たぼくらでしたがまず船の科学館に興味を惹かれ飛び込んだ。


貸切状態なデッキで一枚。

中の展示はあんま興味ない&思いのほか高かったので船内見学して操縦室で子供よりはしゃいでしまいました。

そして潮風公園だかなんだかっていうところへ海求めてふらふら。
噴水で遊ぶ子供(しかもなんか外人。

てとこや「いいなぁ・・・・」



入ったーーーーーーーーー!!!!
年甲斐もなく。

でもほんっっっっっっっとたのしかった。

その前に子供たちがうじゃうじゃ遊ぶアスレチックに潜入したりもしました。

で、はらへりピークも越えた頃だったんですがどうしてもラーメンが食べたくてアクアシティ方面に移動。(徒歩。

こやた「あ・・・ふじてれび」
てとら「ほんとだ」


(((((((( ´∀`)((((((( ´_ゝ`)




ひゃーーーほう。

でもこの写真をとるまで腹が減りすぎて吐き気を催し無言でホットドックをがっつくっていうかわいそうな成人女子2人。
そしてお台場という素敵デートスポットで真剣に好きカップリングのどういうところがいいかとか熱弁し一息ついてやっと↑の写真をとりにいった腐った人間です。

いやーでもはじめてフジテレビ行ったよーー!
ゆりかもめから眺めるものだとおもってたっつの。

んで一通り遊んではらへったーーーってんでアクアシティをめざす。
よぼよぼ。

アクアシティ到着。
買い物にきゃっきゃしてしまった_| ̄|○
海発見。

(´ρ`)・・・・・・当初の目的!!!!!!!!!!

「うーーーーにらーーーーーーー」

ってんで。


「ふじ・・・」


「えーじ・・・」


おふぉもですかぁ!?


「しじみーしじみあるよー」


「・・・・・へえ」

またぜんぜん写真とってない。
なんかさ、じろおしんときも思ったんだけど、コスすることで満足してる感ない?わたしら。

そんなこんなで私は足先だけこややはざぶざぶと海に入ってしじみを狩ってました。
その後私らの足元に・・・・・


くらげ。

「なにこれ?」みたいな顔して映ってますが


↑犯人。

この後このくらげにケビンと名づけナタデココな感触な彼にひとしきりきゃあきゃあいって埋めました。

んで私の提案した宝石屋さんごっこをしはじめ無心で砂をほって白い石を探す。
地味。
そうこうしてるうちにケビンの古墳が崩れ旅立った彼。
生きてたのか死んでたのかわからないがとりあえず流れていった。
が、アクアシティへ帰る途中目の前をくらげをわしづかみに走る子供。

(゚∀゚)<けびーーーーーーーーーーーーーん!!!

生きてたのか死んで・・・(ry

んでいいかげんまた腹が減ったのでアクアシティへ。
ゲーセンで遊ぶ。
二年ぶりのゲーセンがちっとも変わってなくて軽く感動。
プリクラをとる。(本気。
今日一番いい写真がプリクラ。
こややにきいてみておっけーだったらうぷしよーかなと考え中。

またご飯のことをわすれた。
もうあきらめて朝見たツンデレなバーミヤンへ。
ほんとツンデレだよな、あそこのサンクスとバーミヤンの関係。
まっっういラーメンがものすごくうまい。しみる。
なんか盛り上がってしまったのでこややを持ち帰ってテニスキャラを芸人にたとえることにはまる。
ほんとになんかつぼってひぃひぃだった。

そんなこんなで終了でごわす。


ねっこひろしーねっこひろしーらっせーらーらっせーらーうーぽーつますぽーつます!!!!!!!
| レポ | 04:03 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 04:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/60
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.