てとろぐ。

hr-day-report
<< てとらの成分。 | main | 060604 36オンリー。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

やっっっと。
できた、改装。
どうでしょう見やすいですか?見づらいですか?
もうね、トップページをブログにしました。
あははー。
だって最近更新してるのってブログくらいだしなぁと。
最初は左隅のトップ絵も無かったっていう。
それじゃあんまりにもコスサイトとして寂しいので取って付けた様にオリジの写真をくっつけてみました。
はぁ、つかれた。
なんか今回は久々に迷い迷いデザイン決めました。
いつもはこービビビと何か降りて来るんですが今回きませんでした。
なーんか中途半端なかんじです。

改装ついでに色々。
テトラブの写真を変えて1000単位まで送れる様にしましたー。
もっとラブくれよ、っていうんじゃなくて4桁のがネタラブ送りやすいかなーとか。
ほら1059とか2089とか。笑。
そんなかんじです。
あとブログも大幅に変えました。
見づらいかなーって思ったんですがなんかデザインが気に入って。
POQUEっていうブログパーツ活用なかんじで過去に投稿した写真が出てたりします。
日記を見るには日付かタイトルリンクからどうぞーー。

あー終わったけどMacIEの表示しかわからんので他ブラウザが心配。
不具合あったら言ってくださーい。

最近次長課長がキテル、てとらでしたーー。


おもひでぼろぼろ。

トップにしようと思って加工したやつ。
| ニッキ | 04:54 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 04:54 | - | -
コメント
改装されたんですね!!ブログが変わっていて、びっくりしました。(遅すぎですかね..(^v^;))画像がスライドされるので、いろいろなお写真を一気に見れて嬉しかったです。なんだかきゅンきゅンしましたvvてとらさんめっちゃかわぃぃですvvV
では、乱文失礼しました。これからもずっと影ながら応援しています!がんばってください(*^v^*) rabi
| rabi | 2006/05/19 8:36 PM |
>rabiさんへ
こんばんわーーーー!今頃なレスですみません!!回想しましたーー!なんか飽きて・・・笑。もうブログくらいしか更新できてないのでいっそトップに・・・と。あの写真スライドの気に入ってたんですがね〜サービス元が終わってしまったらしく。がっくしです。わほう!お褒めの言葉うれしいです!またお暇な時にでも覗きにきてやってくださいなー!応援を背にしぶとく生息します!!ありがとございました!でわまた!
| てとら | 2006/06/14 4:41 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/59
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.