てとろぐ。

hr-day-report
<< #テトラブレス[06-02-19〜06-04-21] | main | やっっっと。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

てとらの成分。
竜胆さんの日記にあったネオロマ成分分析ってやつをやってみた。

色々やってみたら面白かったのでコピペ。

■まずは普通に漢字で『弖虎』
弖虎の98%はリズ先生直伝の寡黙さで出来ています
弖虎の2%は友雅の甘い囁きにも負けない度胸で出来ています

え?大本命の弖虎って二種類!?え?
しかもほぼリズヴァーン(職業鬼/独身)て、え?
これは何の仕打ちですか。
友雅に甘い囁きをされたら秒殺ノックアウトですが、何か?

■たまに使うアルファベットで「tetola」
tetolaの46%は神子を狙って○年…な心意気で出来ています
tetolaの33%は経正の弟思いで出来ています
tetolaの8%は志水の制服で出来ています
tetolaの7%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています
tetolaの6%は月森蓮なみのツンデレ度で出来ています

今度はなんかいっぱい。
比率で一番多いのは神子を狙ってる年数の心意気!?え?敵?平家?鬼?あ、やっぱそっち側の人間ですか?私。
♪怨霊体質〜脇キャラわっしょーい雑魚キャラわっしょーい気付くと消されるキャラわっしょーい・・・・・・・・・。涙。


■自分で書く時によくつかうひらがなで「てとら」
てとらの77%は敦盛の香りのするマフラーで出来ています
てとらの18%は柚木梓馬への思慕で出来ています
てとらの3%は火原和樹の微妙な気遣いで出来ています
てとらの2%は土浦梁太郎のサッカーセンスで出来ています

・・・・・・・あつもりのかほり。また一番多く絞めてるのが怨霊かよ。
コルダはよく解らない域なのでアレですがアンジェは?まだでないんすか?
ところでてとらはサッカーのセンスはおそらくマイナスです。玉乗りしてドリブル、キーパーやれば顔面キャッチです。


■cureでつかってる「テ寅」
テ寅の74%は綺麗になれる夢のサクリアで出来ています
テ寅の23%はアクラムへの秘めた想いで出来ています
テ寅の3%は志水の昼寝する顔に妄想する心で出来ています

夢キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっぱ出て来るのはおまえか!このオリ釜め!!きゃっほう!
テ寅すげーなぁ74は夢で23はアクラムへの思いで3は妄想。
コスネームこっちに改名しようかな。笑。


■本名で「○○○○」
○○○○の73%は陰陽師っぽくない影時で出来ています
○○○○の15%は志水の制服で出来ています
○○○○の7%は土浦梁太郎の滅多に見れない微笑みで出来ています
○○○○の3%は月森蓮の額に刻まれた深いシワで出来ています
○○○○の2%は月森蓮のお高いバイオリンで出来ています

やっぱり本名もというわけでやってみました。
影時キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ここでやっと遥かで本命キャラがでましたよ。
ああでもアンジェが一個も入ってない・・・く・・・・。


ふう、つかれた、これくらいで勘弁してやらぁ。(何様。
該当キャラが好きだった方、ひどい言いようですみません。
ほら、だって私ほぼアンジェにしか狂ってないし。
というわけで比率トップの集計結果。
鬼、雑魚敵、怨霊、お釜、ダメ男。
うっひょう!
・・・・・_| ̄|○ノシ <アーーーハハはハハハははははーひーはー・・・
オスカー、早く私を迎えに来て。

そんなかんじでトップ更新もしたいし改装もしたいしなによりブログのスキンを変えたい今日この頃・・・。
早く写真の更新しろよ的な声も聞こえて来そうですがやりたいことをやります。
ブログかな。(爽笑。


おもひでぼろぼろ。

てとじろろ。
| ニッキ | 03:35 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 03:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/58
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.