てとろぐ。

hr-day-report
<< 060319後楽園ジロ忍。 | main | #テトラブレス[06-02-19〜06-04-21] >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

ひょっこりてとらん島。
どうも、だらしのないものです。
いやぁ久々にレポを書きました!うっひょう!!
珍しい事をしたので明日辺りうちに落雷があるかもしれません。
ほんと更新してなくてすみません。
見に来て下さってる方はほんと根性あるなぁと思います。ほんと感謝なかんじで。

日記っていうのを書く事すら懐かしいよ。
えーっと最近のてとら。
昨日リボーン合わせしてきました!
写日記には書きましたが久々の多人数合わせで楽しかった〜。
らんぴんリベンジもできたし!
でももっとネタ写とかいっぱい撮りたかったなぁとか。
またみんなでわいわいやりたいなぁ。
近いうちレポアップしたい・・・・。せめてレポ。

レス放置でほんとすみません。もうこれドSプレイって事で・・・。
今日余力があったらテトラブの返信したいなぁ的な。
あとメールも・・・・。
ほんとほんとにだめなやつですみません。

あ、そうそうこややの日記に反応して倉○裕斗さんからリクが。笑。
ほんとにくるとは思ってなかったのでびっくり。
調子に乗って写メをアップします。

え?何かって?
ギャルソン。


めがねのほう。


やんちゃなほう。

これね、かわもとさんリクで家コスして遊んだ時の写メです。
ぎゃーすいません、石投げないでーーー!!
家だったので暗いわぶれてるわだったので写メのみで。
格好映って無いじゃんてかんじですが・・・。
こんなんでごめん、倉知さん。
また要望があったら写真日記にでもあげます。
これさー身内まわりでみんなでオリジギャルソン撮影会がしたい。
どーですか皆さん。笑。


んでまた大変個人的なんだけど、ゆあちゃんへ。

バレンタインのおかえしにーー!!
ごめんこんなんで。そしてこんな遅くて。
しかも私服でごめん。なんか色々写真加工してみたんだけどホワイトデーのお返しデートみたいな乗りで私服がいいかなーみたいな。ぎゃ。
よかったら持って帰ってくださーいvV

ふう。そんなかんじでこれから昨日の写真を選別しよーかな。
てとらでした。


おもひでぼろぼろ。

髪の毛やりたい放題だった頃のわたくし。
もうなんかなつかしいよ。
| ニッキ | 01:48 | comments(5) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 01:48 | - | -
コメント
お久しぶりです、辻璃です★
根性で相変わらず日参しております(笑
弖虎さんお元気そうで安心しましたー!
また体調でも崩してるのではないかと勝手に心配してましたが・・・笑
てか、写真いっぱいで悶えました(*´艸`*)
ジロ懐かしいですね!相変わらずカッコイイですvv
オリヴィエ様も素敵です!!衣装、白一色だけど、ゴージャスさは変わりませんね(笑)
さすがオリヴィエ(*´д`*)
久々に弖虎さんを満喫できて満足です(*´艸`*)
あ、今年こそは絶対に夏コミ行きます!
まだ先の話ですが・・・もし弖虎さん参加されるようでしたら、ガッツリ探します!笑
でわ、長々と失礼しました★
| 辻璃 | 2006/04/18 6:09 PM |
おいこら、お前のてとも「あいこってコスプレ似合うよね。」っていいやがったけどあいこって誰やねん。
つかギャルソ写真写り悪くてごめよー。ホント宝の持ち腐れ並みに機能を活用できません。まだ出来ません。てか最近触ってません。
でもTFTも家コスも楽しかったよい。また近いうちにあそぼーね。
| かわもつ | 2006/04/19 9:26 AM |
こんにちは!倉知です。
ギャ、ギャギャギャギャギャルソン写真素敵です!
どっちかっていうと眼鏡が好きですがやんちゃも好きです!
正直失礼な話、自分でもリクエストしたの忘れてたんですよ…。
それでブログを読んでいたら自分の名前があってびっくりしました。
いやはや。素敵です。友達と悶えてしまいました…。
ありがとうございますー!!
身内の方々でオリジギャルソン撮影会とか、また私食いついちゃいますよ(変態
あ、じろおし写真もヒットです。
じろが泣いちゃった設定の写真が妙にヒットです。
ムネキュンものです(死語
お腹いっぱいですウフフ。
…変態発言ばっかりすみませんですorz

お元気なようでなによりです。
それではー(´∀`)

あ、ちなみに…リアルに3年6組になりました…36です…。
ま、高校生ですけどね☆
余計な発言すみませんでしたー!(逃
| 倉知裕斗 | 2006/04/19 11:11 PM |
こんばんはですっ!先日はお疲れさまでしたー☆長い間独占してすいません…本当にすいません(ガタガタ
今すごい必死に見れない原因究明中です!みれるまで頑張ってみますっ!!!
あ、一応、食べ物は賞味期限は確認を…お願いします、お腹こわさせちゃったりしたらまじで切腹ものなので!涙
神様とかもろもろの説明はコヤタ様に聞けばわかりますですvきっと
あ、本当ですか?内容大分古いので、手紙は捨てちゃってもかまいませんv毎度ながら文章能力1もないので。馬鹿丸出しです!色紙!笑 私すごい前代未門なことしてますよね!?手形…はいったら、指型でも…あぁどうしようすごい嬉しいです(ジタジタ
ジロジロすいません、まじ素であの日忘れ物多くて多くて…土下座してお詫びします。ぜひいつかジロジロで…ネタ写を(笑
様付けはてとら様だけでなくれいか様なども…てゆか神様は皆様サマなのですよ!!!!はい!(ぇ
てゆか…ホワイトデーの!!!!!もらっちゃっていいんですか?え、あの、間違ってたらすげー失礼なのですが、江ノ島ジロ忍ロケの時の写真…ですか?私服とかすごい嬉しいです!!テトジロとデートできた日には即死できます!!!即お持ち帰りさせていただきました!本当にありがとうございました!!「LOVE」とかうれしすぎます…!!!ぎゃふん
本当にありがとうございましたっ!!!!!
では、相変わらずうざーくてすいません!
| 悠亜 | 2006/04/19 11:21 PM |
>辻璃さんへ
お久しぶりですーーー!!そして今頃なレスで申し訳・・・・ほんとすみません。根性おおお!!笑。相変わらずのらりくらり生きてますよー。体調わるいのはホームポジションなのでだいじょいぶでっす!写真も全然更新してないですね〜、というかマックがあぼんしてしまって過去写真が・・・・。なんかデータは生きてるみたいなので取り込みできたらアップしたいなぁと。ほーーーんとジロなつかったです〜。あわわああありがとございます!オリヴィエはやっぱおちつきますねーあのお釜。笑。満足していただけましたかー?よかったです!おお!夏コミ!たぶんジャンプの日のみ参加だとー・・・コス広場いけるかなぁ・・・てなかんじですが。でも是非ともお会いしたいのでうろうろしますね〜!相変わらずのらくらなサイトですが思い出した時にでも遊びきてやってくださーい!まっとりますよ!うふ!!ではまた!

>かわもつへ
もつってなんだよもつって。ていうかもう書き込んだことわすれてんだろおまえ。笑。あいこってのは私の彼女・・・なんつって。いやー私の部屋暗いからどうがんばってもむりなんだよー。てかあの写真もきえたしな・・・はは。このレスするまでにだいぶ遊んだけどまたあそぼーね。ここでもはぴばーーす。

>倉知裕斗さんへ
こにちわ!!レスまた忘れた頃で申し訳ないです↓ぎゃぎゃぎゃぎゃるそんよかったですか!よかった!!めがねのが好みでしたか?なんかめがねのが人気です。笑。そらわすれますよねーー!!すみません!!お名前出してしまってすみませんでしたーー!倉知さんのリクなかったらあげてませんでしたよー。ほんと撮影会したいんですよね〜。中庭とかある系のとこで。お!ジロ忍ヒットきた!!意外性を出して設定練ってみました、むふり。あれはゆかりっくすの写真なので今度またもらおーかと・・・アップしたいなぁ。胸きゅんげっと!いえす!!てかさんろく!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!そんなんなったら私毎日無駄とわかっていながら不二と菊丸を教室じゅうさがします。笑。ではではまたお暇なときにでもどーぞん!両手ひろげてまってます!でゅわ!

>悠亜ちゃんへ
こんばんわわーーーー!!ほんtttっとレス遅くてごめんさい・・・・↓お会いしてから大分たってしまいましたが乙でした!そして大分前にこややから色紙とお手紙もらったんですがお会いできる機会の検討もつかないのでそっとしまってありますーー。というかあの手紙に書いてあった計画っていうのが何だったのか気になってます・・・笑。ほんと前代未聞ですよ!びっくりでしたよいやまじで。指型!?血判!?笑。今度イベかぶってるときがあったら持ってきますねー!ジロジロはまた今度のお楽しみってーことで!ねーほんとヒュージョンとかとりたいですねー。楽しみにしてます!!あ、ほんとあんなのですみません。あの写真はですねー昔竜胆さんちの近所で顔コスしたときのですー。だーいたいジロんときは同じような格好してますね、私。笑。てとじろはやっかいですよーーはらへったつかれたねむいが口癖ですよー。喜んでいただけてよかったです!んでわまたっっ!!
| てとら | 2006/06/14 4:37 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/56
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.