てとろぐ。

hr-day-report
<< 060311-12ホワイトドリームツアー。 | main | ひょっこりてとらん島。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

060319後楽園ジロ忍。
いつぶりだよ!!ジロ忍!!!
いやぁ懐かしかった、そして萌えの宝庫だった。
やっぱりジロ忍好きなんだなぁと再確認。
メンツはこやおしてとじろゆかりっくすとかわもとさん。
今回はてとらのリア友かわもとさんも一緒に行ったよ!
最近ヲタクになってきたかわもとさん。私の好きカップリングで染め上げたのでジロ忍も好物です。笑。
写真アップがいつになるか解らないので写真多めにレポる。
いってみよ!!


本日のこやおし。
かわもとさんから貰った写真の中にこんなんしか忍足のピンがなかった。ごめ。
でももえ。
相変わらす私のジロ忍的好き忍足をやらせたらピカイチだね、こやや。


本日のてとじろ。
この日は鼻風邪が猛威を振るっておりました。
鼻水がずるずるだったんです。ハナを啜ってるシャシンがクソ多かった。
そしてヤンキー降臨してたらしく今までで一番男らしいとこややからお褒めの言葉を頂きました。笑。


ならんでみた。じろおし。
あ、うわばきです。なつかしの。笑。



まずはケンタで腹ごしらえをした。
この日は寒かった。ほんとに寒かった。


ちちくりまんぼ。


ちちく…(ry


喰うよ。もぐもーぐー。


ゆかりっくすと。
手が高速。すげ。


ゆかりっくすと2。
顔が高速。なぜ溶ける。笑。


かわもとさんと。
どりーむ。笑。


じろおし。こんなイメージ。笑。


ふつーにじろおし。心地良い空間。


真面目にじろおし。今回じろが泣きました、という設定。乞うご期待!笑。


ハイライトはこんなかんじで。
いやぁ寒かったけど楽しかった〜。
ジロ誕もなんかやりたいなぁみたいなかんじ。なんかまた妄想して捏造せねば。笑。

本日の大賞シャシン。

三連写の三枚目の写真。笑顔の侭ふっとんでくおしたり。さいこー。
アップいつになるかなぁ・・・・。

乙でした!!!!!!
| レポ | 01:14 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
| - | 01:14 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://am0525.jugem.cc/trackback/55
トラックバック
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.