てとろぐ。

hr-day-report



| - | | - | -

あちーなこのやろー。
 先日梅雨明け宣言されたばかりなのに早速夏バテ、てとらです。

前回の日記で復活とかいってたのが嘘のよう、というか嘘だった三ヶ月ぶりの更新です。
ほんと見に来てくださってる皆様、ありがとうございます。・゚・(ノД`)
コメやテトラブからやる気もらってます、ありがとうございまっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

えーと、近況。

先月ひっさしぶりにうぢとトシキと遊んできました。
うぢから2年ぶりくらいのメールで「トシキと飲むからお前も来いよ」っていうメールが来たんですが先週会ったみたいなノリはなんだろうwww
3年会ってなかったとは思えないほど話が弾む弾むでちょー楽しかったです。

で、先日。

うぢから誘われたマジクエストという体験型RPGとかいうのにいってきました。
マジクエスト公式ページ↓
http://www.magiquest.jp/index.html

後楽園のドーム側にある施設なんですが行ったことある人いるかなー?
とりあえずワンドってのを買って1時間1000円くらいで遊べるよーっていうのだったんですけどなかなか楽しかったです。
宝箱開けて500Gゲットーとかそんなかんじで。
初期クエストをやれっていうのに冒険の書というのを見てやってね!っていわれたのに二人して冊子を一切見ずにやってたおかげでなっかなか進まなかった。
今度はちゃんと見てサクサク進めに行きたいなぁ(´¬`)
今度はりんどーさんも巻き込んでw

うぢと最近読んでるマンガのコスをしようとかいう話が出たんですがイロイロとハードルが高い。
「嘘喰い」の執行人合わせとか「よんでますよアザゼルさん」の魔界合わせとか。。。
わかる方居たらコメくださいww

それでは短めですが近況こんなことあったよー更新ですたー。
今度こそ、サクサク更新にしたいなぁ。。。。

ここ数日そうめんラッシュ!!!てとらでしたーーー。
| ニッキ | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0)

#テトラブレス[09-04-02〜090515]

9,999テトラブ [-:5/15]
9,999テトラブ [ムム:5/12]
9,999テトラブ [おうか:5/4]
9,999テトラブ [コウ:5/3]
9,178テトラブ [-:4/4]
9,999テトラブ [es:4/2]

皆様足跡コメあざーっす((-ω-(('ω'〃)ペコチョ

続きを読む >>
| レス | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0)

春てとらんヽ( ゚∀゚)/
鼻から胃カメラ飲んできました、てとらです。

胃痛もだいぶ良くなり陽気も良くてうきうきです。
そう、胃カメラ飲んだんですけど今回鼻からってーことで事前に聞いてたのだと「鼻からスパゲッティーすするくらいですよー」だったんですが、実際は鼻からうどんでした。・゚・(ノД`)
麻酔かけてやるのでオエとかイテエエエはなかったんですが鼻麻酔がつらかったです↓
しかもなんか病院混んでて施術が押したおかげで計4回も鼻に直霧吹きられましたwww
でも結果は良好だったのでほんと良かったです(`・ω・´)

で、最近春ってことで毛色を明るくして短くしよーと思い立ちVANが美容師だったなーって思い出して電話すると、

バン「ひさしぶりー!僕の誕生日だから電話してきてくれたのー?」
てとら「初聞きだけど、髪の毛やってー」

的なやり取りありつつ調度うちの近くの店舗にヘルプで来るというので行ってきてサクっとやってもらいましたw
当日飛び込みでカット⇒ブリーチ⇒パーマ⇒カラーという荒業をやってもらうのに計6時間弱の軟禁。
「ブリーチした頭にパーマしてカラーとかてとらさんの頭じゃなかったらやらないよね」
とか怖いことをききながら人生初パーマにワクテカヽ(゚∀゚)ノ
で、真っ赤にしてもらうはずがオレンジ?サビみたいな色になってしまって残念だなぁと思ってたら
バン「ああ、なんか見たことあると思ったら千石だぁ・・・・」
Σ(; ゚Д゚)カッ・・・・・・・そうだ千石のヅラの色と全く同じだ・・・・wwwww
いまだにアイツが取り付いているのかと悶々しました。
せっかくなので写真アポー。パソコンのウェブカメラ?でとったのでアレですが。


びふぉあー。
新年あけましてで乗せようかとおもってたので牛ーとかしてますが真っ黒のロンゲパッツンです。


あふたー。
ギャルっぽくなると思ったのになんか違ったww

こんなかんじで久々の明るい色にウキウキですが月曜にさっくり直してもらいにいってきますヽ( ゚∀゚)/
バン、無理させてごめんよー。・゚・(ノД`)
あと安くしてくれてありがとー(´∀`*)
と、見てないであろう日記に書いておく。

あと日記復活ついでにイロイロ。
基本ブログのコメは次回日記書くときに更新します。
んでテトラブのほうは月1くらいでかえしまーっすって書いてあったのでそれでww
テトラブのが書きやすいよーってかんじだったら週1くらいに・・・できるかな??
あとあの写メ日記、ひな専用ーとかにしてましたがどうにも更新しなそうなのでヤブログも消えたことだしフツーの写メ日記として使ってこーかと(`・ω・´)
そんなかんじでーっす。

ほいでわ、新PCにてとらが変換で入ってなかった事に今気づいたてとらでしたー。
| ニッキ | 23:37 | comments(2) | trackbacks(0)
PROFILE
OTHERS
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.